2016年10月31日月曜日

メールマガジン10月号


このメールマガジンはWEBでご注文頂いた方、メールマガジンに登録して頂いた方お送りしています。

月に一度、お知らせや、その時期のおすすめ商品などの情報をお届けします。WEBでご購入されていない方でもこちらから登録できますので、是非、登録してみてください!


 
いつも葉っピイ向島園のお茶をご愛飲いただきありがとうございます。
本メールは向島園でお買い上げ頂いた方にお送りしています。

こんにちは。本メールマガジンを担当しています、スタッフの瀬戸尾です。

畑もススキに覆われ、雨の日は冬並みの寒さになる日も増えてきました。
富士山にも雪がつもり、冬が近付いていることを実感しています。

先日ようやく秋冬番の収穫が終わりました。春から始まった今年の収穫もこれで終わり
 つい先日まで夏の草に覆われていた畑も、収穫が終わって今は綺麗な刈り面を見せています。
畑のお茶たちも、ほっとひと息ついているように感じます。

今回は秋に収穫したミネラルたっぷりの番茶を使用したお茶をご紹介します。
機能性に優れた秋のお茶を、是非お試しください。

それでは、“森の中の茶畑から” 10月号をお送りします。
 

季節のおすすめ。
栄養たっぷりの秋のお茶。


秋から初冬にかけて収穫した番茶。
この時期の茶葉は新茶に比べ、ミネラル分が多く、
カフェインやタンニンなどの刺激物がすくないのが特徴。
秋の夜長のお供に、からだ想いのやさしい一杯を。




極上三年番茶のご注文はこちら


向島園トピックス

向島園 季節のご案内
Happy Letter
 
“2016 冬”

お茶は足音で育つ

特集:番茶のことご存知ですか?


11月上旬お届け予定です。

過去のHappy Letterは
PC・スマホでも
ご覧になれます。

冊子をご希望の方はこちら

PC・スマホでご覧になる方はこちら(PDF形式)
葉っピイ向島園オンラインショップが
下記のクレジットカード決済に対応しています。
・Visa
・Diner's Club
・MasterCard
・JCB
・American Express

詳しくはこちらから

葉っピイ向島園ホームページはこちら
   <お電話でのお問い合わせ>
 TEL:054-639-0514  受付時間:8:00~18:00(土日祝日除く)
 FAX:054-639-0574 24時間対応(年中無休)
 <メールでのお問い合わせ>
ご意見・ご感想もお待ちしております。

メールマガジン配信を停止する場合は、こちらへアクセスしてください。
発行元 / 送信責任者:葉っピイ向島園株式会社 〒426-0131静岡県藤枝市瀬戸ノ谷5077