2016年7月31日日曜日

メールマガジン7月号

このメールマガジンはWEBでご注文頂いた方、メールマガジンに登録して頂いた方お送りしています。

月に一度、お知らせや、その時期のおすすめ商品などの情報をお届けします。WEBでご購入されていない方でもこちらから登録できますので、是非、登録してみてください!



 
いつも葉っピイ向島園のお茶をご愛飲いただきありがとうございます。
本メールは向島園でお買い上げ頂いた方にお送りしています。

こんにちは。本メールマガジンを担当しています、スタッフの瀬戸尾です。

夏の収穫が無事終わり、ひと息ついている向島園スタッフ一同です
 7月も終盤。梅雨明けと共に夏らしい日が続いています。

7月前半は昨年同様、厳しい暑さとなりましたが、
中旬以降は曇りの日が多く比較的過ごしやすかったのが救いでした。
しかし、また暑さが戻りそうで、スタッフは戦々恐々としています。

特に茶畑には日差しを遮るものが無いため、夏の草取りは暑さとの戦いでもあります。
人が参っていても、夏の草は待ってはくれませんので、日の出と同時に畑に入り、
一番気温の高くなる昼過ぎには作業を終えるなど、様々な工夫をして乗り切ります。

今回は、そんな夏こそ飲みたい水出し煎茶をご紹介します。
粉末茶なら飲みたい時にサッと溶かして。ティーバッグなら一度にたっぷり作れます。
冷たいお茶で美味しく水分を摂りましょう。

それでは、“森の中の茶畑から”7月号をお送りします。
 
 




水出しでも、お手軽に、おいしく。

当園の無農薬、無化学肥料のお茶をティーバッグにしました。
茶葉が広がる三角ティーバッグを使用しており、
水出しでも美味しく、お手軽にいただけます。
冷たい水でじっくり抽出したお茶は、まろやかで、甘みを強く感じられます。
ゴクゴク飲めて、美味しく水分補給。

ティーバッグのご注文はこちら
 
お茶の有効成分まるごと。

農薬や化学肥料を一切使用せず、お茶も特別な栽培方法
(植物にストレスをかけ ない1本仕立て)で栽培した当園のお茶には、
従来のお茶と比べ、デトックスや 活性酸素除去効果があるといわれる
SODがなんと約4倍以上もあり、花粉症を やわらげる効果があると
いわれるカテキン類も、約13倍も入っています。
粉末茶なら、そのまま溶かすだけでお茶の栄養を
100パーセント摂取できます。

粉末茶のご注文はこちら


向島園トピックス


向島園 季節のご案内
Happy Letter
 
“春”号

送料無料でお届けします。

またPC・スマホでも
ご覧になれます。

冊子をご希望の方はこちら

PC・スマホでご覧になる方はこちら(PDF形式)
葉っピイ向島園オンラインショップが
下記のクレジットカード決済に対応しました。
・Visa
・Diner's Club
・MasterCard
・JCB
・American Express

詳しくはこちらから

葉っピイ向島園ホームページはこちら
   <お電話でのお問い合わせ>
 TEL:054-639-0514  受付時間:8:00~18:00(土日祝日除く)
 FAX:054-639-0574 24時間対応(年中無休)
 <メールでのお問い合わせ>
ご意見・ご感想もお待ちしております。

メールマガジン配信を停止する場合は、こちらへアクセスしてください。
発行元 / 送信責任者:葉っピイ向島園株式会社 〒426-0131静岡県藤枝市瀬戸ノ谷5077