2014年7月31日木曜日

ギリギリのメールマガジン7月号


イタチ?
酷暑の中、青番の摘採真っ最中です。

7月最終日になってしまいましたが…メールマガジン“森の中の茶畑から”7月号を発行しました。

このメールマガジンはWEBでご注文頂いた方、メールマガジンに登録して頂いた方お送りしています。

月に一度、お知らせや、その時期のおすすめ商品などの情報をお届けします。WEBでご購入されていない方でもこちらから登録できますので、是非、登録してみてください!




いつも葉っピイ向島園のお茶をご愛飲いただきありがとうございます。
本メールは向島園でお買い上げ頂いた方にお送りしています。

こんにちは。本メールマガジンを担当しています、スタッフ瀬戸尾です。
畑では青番の収穫がはじまり、あっという間に7月も最終日になってしまいました。

今年は冷夏になると報じられていましたが、例年と変わらず暑い夏となりました。
外での作業が主な私たちにとっては、厳しい日々が続いています。

そんな夏におすすめなのが冷茶。
ティーバッグタイプなら、冷水のポットに入れて好みの濃さで取り出せば出来上がり。
粉末タイプも溶かすだけで、おいしい冷茶が簡単にお楽しみいただけます。
水分補給に、お客さまのおもてなしにお役立てください。
ただし、冷たい物の飲み過ぎは胃腸を弱めますので、温かいお茶もお忘れなく。


それでは、“森の中の茶畑から”7月号をお送りします。


暑い夏は冷茶で乗り切りましょう。
すっきりとした飲みごたえで、おいしく水分補給。
おもてなしにも最適です。
ティーバッグタイプ、粉末タイプ、用途に合わせて
お選びください。
おすすめレシピ
塩三年番茶で塩分補給
汗をかくことが多いこの季節。
水分補給はもちろんのことですが、塩分補給も
お忘れなく。
そこでおすすめなのが、“塩三年番茶”。
冷ました三年番茶に塩を適量入れれば、おいしく

手軽に水分と塩分の両方を摂ることができます。
ほのかな塩のしょっぱさで三年番茶のまろやかさが
引き立ちます。
三年番茶の購入はこちらから

葉っピイ向島園ホームページはこちら
   <お電話でのお問い合わせ>
 TEL:054-639-0514  受付時間:8:00~18:00(土日祝日除く)
 FAX:054-639-0574 24時間対応(年中無休)
 <メールでのお問い合わせ>
ご意見・ご感想もお待ちしております。

メールマガジン配信を停止する場合は、こちらにメールの送信をお願いします。
発行元 / 送信責任者:葉っピイ向島園株式会社 〒426-0131静岡県藤枝市瀬戸ノ谷5077